劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020.04.06/Information

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開延期のお知らせ

平素より、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』シリーズを応援いただきありがとうございます。

この度、2020年4月24日(金)より公開を予定しておりました『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』につきまして、映画本編は既に完成を目前にし、公開に向けて進めておりましたが、日本国内における新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本政府による発表を受け、慎重に検討を重ねた結果、公開日を延期することを決定いたしました。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には深くお詫び申し上げます。

改めての公開日は決定次第『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式webサイト及び公式SNSにてお知らせいたします。

なお、既にお買い上げいただきました前売券ムビチケカード(2020/1/10公開、または2020/4/24公開と記載のもの)につきましては、延期いたしました後の上映でもご使用いただけますので、公開日まで大切にお持ちください。

この度は公開日直前にこのようなご案内となり、ご鑑賞予定のお客様にご迷惑をおかけしますこと、大変心苦しい限りではございますが、スタッフ一同並々ならぬ思いを持って作り上げた作品でございます。公開がかないました折には、どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご鑑賞いただけますと幸いです。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020年4月6日
  • 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』製作委員会
< Back to List