劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

2020.09.17/Information

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開記念 半券キャンペーン開催決定!

対象期間に『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を鑑賞した半券で応募すると、抽選で豪華賞品をプレゼントいたします!

  • 【プレゼント】
  • ・監督&キャストサイン入り アフレコ台本 5名様
  • ・監督&キャストサイン入り 劇場パンフレット 5名様
  • ・暁佳奈(原作者) メッセージカード付 入場者プレゼント冊子全巻セット 5名様
  • 【応募期間】
  • 2020年9月18日(金)正午~2020年11月29日(日)23:59
  • 【応募方法】
  • 下記キャンペーンページから、対象期間の『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』鑑賞チケット半券1枚の写真と必要事項をご記入のうえご応募ください。

【よくあるご質問】

2020年9月18日(金)~2020年9月25日(金)25:59(※サーバー不具合の期間)にご応募頂いた半券につきまして

  • Q1.1回の「同じ半券・同じ必要事項内容」の応募にて、エラーにより重複する応募が行われてしまった。及び、「返信メール」が複数届いた。
  • A1.「ご応募1口」として受理させていただきます。
  • Q2.応募したが「返信メール」が届かない。
  • A2.「応募完了」の画面が表示された場合は、ご応募は完了しております。
    「応募完了」の画面が表示されず「返信メール」も届いてない場合は、ご応募ができていない可能性がございます。サーバーメンテナンス終了後に、再度ご応募ください。なお、サーバー不具合の期間にご応募頂いた半券にて「同じ半券・同じ必要事項内容」による「受理」が確認できた場合は、再応募頂いた分は無効とさせて頂きます。
    また、お客様の端末にて迷惑メール対策設定等が行われており、返信メールが届かない可能性もございます。
    「@violet-evergarden-campaign.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  • Q3.応募したが「返信メール」が数時間~数日後に届いた場合、応募は受理されているのか。
  • A3.「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着している場合は応募が完了しています。
  • Q4.サーバー不具合の期間中に応募したが、応募が受理されたかどうか分からない。
  • A4.「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着している場合は応募が完了しています。上記以外の場合はご応募が完了していない可能性がございます。再応募についてはQ2をご参照ください。
  • Q5.応募の際の「半券の画像」にサイズの規定や上限はあるか。
  • A5.サイズに規定はございませんが、重すぎる画像はサーバーの負荷に繋がり、エラーが出やすくなります。推奨画像サイズは2,000px以下、容量2MB以内となっております。サイズ調整が可能な場合は、ご協力いただけますと幸いです。
    画像サイズの調整方法等については、各メディアのお取り扱い方法をご確認下さい。
    なお、重すぎる画像などでご応募頂いた場合でも、「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着しておりましたら応募は完了しております。到着していない場合は、Q2をご参照ください。
  • Q6.「重複応募による無効」はどのような場合に無効となるか。
  • A6.「同じ半券」で「異なる必要事項内容」にて複数応募が確認された場合(例:同じ半券で、Aさん名義・Bさん名義、にて2回応募した等)は、両応募とも全て「無効」となります。譲渡・転売された半券などで起こりやすいトラブルとなりますので、必ず応募規定を順守頂きますようお願い致します。
    なお、記入内容を間違えてしまった場合の再応募も、両応募とも全て「無効」となります。応募のやり直しには対応できませんので、ご注意ください。

●キャンペーンページ
https://violet-evergarden-campaign.jp

< Back to List