劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

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2020.09.25/Information

半券キャンペーン サーバーメンテナンスのお知らせ、よくあるご質問を公開

大変な反響を頂き、誠にありがとうございます。
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」半券キャンペーンにつきまして、想定を大きく上回るご応募を頂いたため、2020年9月18日(金)~2020年9月25日(金)25:59の間、サーバーに不具合が発生しております。

応募サイトの不具合解消のため、以下の日程でサーバーメンテナンスを実施させていただきます。この間、応募サイトへのアクセス、ご応募はできませんのでご注意ください。

●メンテナンス期間
2020年9月25日(金)26:00~28:00 ※9月26日(土)AM2:00~4:00

ただいま大変多くのお問合せを頂いており、個別でのご案内が難しい状況となっております。ご応募の際は、下記のよくあるご質問をご確認ください。

【よくあるご質問】

2020年9月18日(金)~2020年9月25日(金)25:59(※サーバー不具合の期間)にご応募頂いた半券につきまして

  • Q1.1回の「同じ半券・同じ必要事項内容」の応募にて、エラーにより重複する応募が行われてしまった。及び、「返信メール」が複数届いた。
  • A1.「ご応募1口」として受理させていただきます。
  • Q2.応募したが「返信メール」が届かない。
  • A2.「応募完了」の画面が表示された場合は、ご応募は完了しております。
    「応募完了」の画面が表示されず「返信メール」も届いてない場合は、ご応募ができていない可能性がございます。サーバーメンテナンス終了後に、再度ご応募ください。なお、サーバー不具合の期間にご応募頂いた半券にて「同じ半券・同じ必要事項内容」による「受理」が確認できた場合は、再応募頂いた分は無効とさせて頂きます。
    また、お客様の端末にて迷惑メール対策設定等が行われており、返信メールが届かない可能性もございます。
    「@violet-evergarden-campaign.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
  • Q3.応募したが「返信メール」が数時間~数日後に届いた場合、応募は受理されているのか。
  • A3.「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着している場合は応募が完了しています。
  • Q4.サーバー不具合の期間中に応募したが、応募が受理されたかどうか分からない。
  • A4.「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着している場合は応募が完了しています。上記以外の場合はご応募が完了していない可能性がございます。再応募についてはQ2をご参照ください。
  • Q5.応募の際の「半券の画像」にサイズの規定や上限はあるか。
  • A5.サイズに規定はございませんが、重すぎる画像はサーバーの負荷に繋がり、エラーが出やすくなります。推奨画像サイズは2,000px以下、容量2MB以内となっております。サイズ調整が可能な場合は、ご協力いただけますと幸いです。
    画像サイズの調整方法等については、各メディアのお取り扱い方法をご確認下さい。
    なお、重すぎる画像などでご応募頂いた場合でも、「応募完了」の画面が表示された、または、「返信メール」が到着しておりましたら応募は完了しております。到着していない場合は、Q2をご参照ください。
  • Q6.「重複応募による無効」はどのような場合に無効となるか。
  • A6.「同じ半券」で「異なる必要事項内容」にて複数応募が確認された場合(例:同じ半券で、Aさん名義・Bさん名義、にて2回応募した等)は、両応募とも全て「無効」となります。譲渡・転売された半券などで起こりやすいトラブルとなりますので、必ず応募規定を順守頂きますようお願い致します。
    なお、記入内容を間違えてしまった場合の再応募も、両応募とも全て「無効」となります。応募のやり直しには対応できませんので、ご注意ください。

引き続き、「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」半券キャンペーンを宜しくお願い致します。

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